やっと火曜日!店休日です。

今週はとっても長く感じました!

つかれたな~!年かな~?

でも明日も私は休みで連休です。

水曜は店はやってますww

さて今回のお客様です。

久しぶりのご来店ですが今回で

48回目のエクステ!

DSC_3421

ミクちゃんです!

エクステの大ベテランですが初めて来た10代と

まるで変わってないのがスゴイ!

今回はスッピンのため私が気を使ってww

DSC_3421

こちらがビフォー!

エクステ200gです。

DSC_3421

髪色がピンク系!!

これってエクステでは大ピンチ!!

原色のピンク系はイッパイ種類があるのですが

ピンクベージュやブラウンのピンク系とか

くすんだアッシュピンクとかって

種類が少ないんです!

今回も5種類の色をミックスしてやっとこ!

シールエクステだと完全にアウトでしたね~!!

DSC_3424

最近はよくワインを飲んでるって!

ヤッパ大人になったんだな~!ww

俺は酒の量を控えようと思い

最近は麦焼酎を飲み始めはロックで徐々に

ストレートで呑んでます(一日のうちでね)

俺も大人になったな~!ww

この年になってやっと酒の量気にする様になったとは・・・

でも今日はチャ公(親友)と飲みだからな~ww

飲み過ぎに注意しますね~!!