昨日の日本ダービー!

馬券には絡めませんでしたが

ジョッキーの横山典弘凄かったですねー!!

9番人気の人気薄の馬で1着!

しかも56才でG1最高年齢更新!

2人の子供もトップジョッキー!

馬上でのハイタッチも良かったですww

昔から好きなジョッキーなのでホント嬉しいです!

さて今回のお客様です。

今年もう4回目のエクステです。

まずはビフォーから。

DSC_3352

久しぶりのビフォーですww

マジ忘れるんです・・

DSC_3353

エクステ100gです。

写真も左にチョット寄っちゃいましたが

美人さんでしょ~ww

しかも働き者のしっかりさん!

お嫁さんにしたら最高でしょうね・・ww

美人でしっかり者で働き者!(リピートしてしまった!)

尻に敷かれる「両刃(諸刃)の剣」(もろはのつるぎ)かもですが・・ww

失礼・・・

りえさんです。

ホント楽しい方ですよ!

DSC_3360

身長もまずまずで細身!

なのに甘い物大好きとか・・ww

ダイエットで苦しんで方には羨ましいですよね~

DSC_3366

九州(大分から)に旅行に行くそうです。

台風が怪しいですが楽しんで来てくださいね~!

大分・・?

・・・

焼酎・・?

・・・

いえいえ・・ww

そんな・・

お土産なんて・・ww