連休2日目です。

朝9時から馬に乗ってきました。

いや~暑かったですねー!!

でもまぁ自分のペースで乗ってるので

楽ちんですが・・・

一応決まりでインストラクターが付くのですが

何も言わないので以前指導受けてたA先生の教えを復讐して

楽しんでます。

自分の中では圧倒的師匠なのでまた

指導を受けたいのですが・・・

まぁ引退してしまったので叶わぬ夢で・・・

で、

昨日は時間あったので

酒のつまみ作って早い時間から

GOー!!

DSC_3332

全部手作り!!ww

DSC_3327

キンピラ!

鷹の爪入れてピリ辛!これが酒にピッタリ!

絶対砂糖は入れません!

DSC_3327

ちりめん山椒!

山椒の実の下ごしらえ!マジ面倒!

でも痺れる辛さが大好きで山椒多め!

絶対砂糖は入れません!

DSC_3329

厚揚げ煮!

これ大好物で頻繁に作ります。

ショウガ多めにしてこれ食うのも好きww

絶対砂糖は入れません!

DSC_3332

後は毎日少しづつ食べるぬか漬け!

飽きないですね~!

絶対砂糖は入れません!

当たり前だ~!!ww

市販のはみんな甘くてだめなんだよねー!

ちなみにうどんやそばのつゆも

絶対自分で作ります。

甘いつゆはダメなんだよね~!

いつも何か作るとお袋の所にも

おすそ分けするのですが

90過ぎのお袋!

俺より辛いのが大好き!!ww

で、今日の夜はチャ公(親友)と

呑みだから料理はなしで・・ww

明日の朝は絶対下痢だ~~~!!