さぁ今日はオークスです。

一生に一回の3歳牝馬(女馬)の戦いです。

そして来週はいよいよ競馬の祭典!

日本ダービー!!3歳馬(男馬も女馬も)の日本一を

決めるレース!今から楽しみしかないです。

その前に今日のオークスは

一番人気の7番ステレンボッシュを

1着固定で他6頭を3連単(30通になります)で勝負!!

・・・

このブログって美容室のですよね~ww

まるで関係ない話ばっかですみません。

ついでにもう1つ!

店の前のヤマボウシの木に花が咲き始めました。

DSC_3326

店の二階から撮ったのですが

この花・・・

大っ嫌いなんです!

咲いてる時はいいのですが

散りだすともう大変!

まして雨が降るとアスファルトにくっついちゃって!!

掃除がマジ面倒!

嫌いな訳分かりましたか~!!

ちなみに実の方もかなりの

タチの悪さを発揮するんです・・!

もう一つ、ついでに言えば落ち葉もね~!ww