雨ですね~

昨日のヴィクトリアマイル(競馬)

何と1着が14番人気の馬!!

3連単が90万越え!!

大波乱でした!

勿論私はノーマーク!!

ジョッキーもG1初勝利!買えませんよねー!!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

DSC_3289

あまねちゃんです。

エクステ130gです。

お母さんも昔来ててエクステ付けてたとか・・

親子2代でありがとうございます。

DSC_3290

毛先の毛量調節してる時は

ビフォーの写真撮ろうって思ってたのですが・・・

何で忘れるんだろ~・・

歳のせい・・?

DSC_3290

実はあまねちゃん

手術室の看護師さん!!

腹の中みるんじゃん!

血もイッパイだったり・・

おとなしそうに見えてやるじゃん!!ww

DSC_3292

しかもお酒も大好きって!

ハイボールとビールがいいって!

清楚系に見えてやるじゃん!ww

この後は群馬クレインサンダース(バスケの)の

イベント(?)に行くって言ってました!

群馬愛!いいですねー!

やるじゃん!ww