昨日は午後、風が強かったですねー!

お陰で朝は落ち葉の掃除が大変でした・・・

昨晩、チャ公(親友)と太田に出掛けたので

若干、二日酔いでしたが頑張りましたww

それにしても酒ってなんであんなに旨いんですかね~!

毎晩呑んでるのに飽きたって事

一回もないのが不思議ですww

今日もぬか漬けと数日前にキムチ(白菜とキュウリ)漬けたので

それでイッパイが楽しみですww

さて今回のお客様です。

DSC_2453

もうお馴染みです!!

エクステ四天王の一人!!

ひろみさん!!

DSC_2455

エクステは160gです。

DSC_2457

白とシルバーアッシュのエクステを

ランダムミックスしてエクステ自体もスジ感を出してます。

シールエクステでは出来ない編み込みエクステならではの

特技かな~ww

DSC_2456

今年だけでもこれが

6回目のエクステ!

さすがです!

今年も一年ありがとうございました。

最後に一言!

チャ公!(桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の

オーナーシェフ)

信号が青になったら「進め!」だからなー!

いいかげんに覚えろ~!

子供でも知ってるぞー!

何回「青!」って言ったか・・・・!

もし俺が後ろ運転してたら

クラクションの嵐だぞ~ww

でも料理の腕は一流ですよ~ww