そば吉に続々と里親希望者 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
カツシンの不用意な呟きに
激怒してしまった
おからちゃんだったが…



昨日、そば吉に
4名の里親希望者様が名乗り出てくださり
夜遅くまでメールでやりとを
させていただきました

 

さっそく今日の午前中から
1家族が見学にいらっしゃいます
近いウチにトライアルも
希望されていますし
保護活動ボランティア様に
ご紹介いただいた方だし
なにより、ちゃんと身元も
明かされてますので(苦笑)
このご家族なら期待が持てます


さて、今から大掃除です(笑)


ガンバレよ
そば吉‼︎

でも、私以外のヒトに慣れてないから

逃げたり隠れたりするはずなので

ケージ越しの対面です

パニックで暴れたり

シャア〜〜ッ‼︎したり

するだろうな(苦笑)

なるべく好感度アップ頼みますよ

 

昨日は不安と興奮で

よく眠れませんでした(苦笑)