苦労するわよっ‼︎ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
坊主の膝の上で険悪になるも
すぐに仲直りする
クロネコツインズだったが…




昨日の朝、まだカーテンを開けてない
暗い居間でおからちゃんが…

しぺしぺ…






おから姐さん
今朝は珍しく

父ちゃんを
起こしに来ない
と思ったら…







ヒーター前から
動きたくない

のよっ‼︎






まったく…

起こしたら
起こしたで
ウルサイと
言われるし
起こさなきゃ

起こさないで
怠慢だと
言われるし…

姐さんも意外と
大変なんスねぇ








うめぇ‼︎ うめぇ‼︎
うめぇ‼︎ うめぇ‼︎

仕事場では… 
オモチャが散乱してますね






コタツの中にもオモチャが…






まめちゃんと
ごまちゃんが
昨夜も大暴れ
したんですぅ

つぶも疲れた…

やっぱりそうかぁ、お疲れさん
さて、今ならまだスペースが
あるようだから、私も足を…






ジジイは
足を入れるな‼︎

こらこら、コタツの中で暴れるな






コタツの中は
騒がしくて
寝れないですぅ

よしよし、うずらちゃんは
膝の上で寝なさい







私はテレビを見始めたのですが…
そうなると、全員コタツから
出てきやがる(苦笑)

こらこら、ジャマだなぁ






そして、うずらちゃんも
クロネコツインズに
取って代わられてました(苦笑)
ケンカじゃなく、うずらちゃんに
甘えてるんですけどね
しかたない子達だなぁ






つぶあんはつぶあんで

ジジイ、オヤツ‼︎
お前はオヤツばっかり食べて
甘やかしすぎたかなぁ






そうよっ‼︎
坊主がみんな
悪いのよっ‼︎


昨日はそんな1日でした







 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

CASE OF INSANITY 

THE ROOSTERS

 

 

 

 

 

昨日の朝食は

素トースト
ほうれん草のオムレツ
(推定塩分1.5g)

昨日の昼食は

レトルト・ハヤシライス
(推定塩分1.9g)

昨日の夕食は

カブを煮て素麺にかけました
うまいっ‼︎ カブがとろとろ‼︎
久しぶりに大成功の料理
ただ、カブはカリウムが多い
(推定塩分2.0g)








クロネコツインズの里親さん募集
昨日、お断りした方が
しつこくクロネコツインズを欲しがり
メッセージを送ってきます

里親募集サイトには
やりとりの終了を申請して
もうメッセージのやりとりは
できないはずなのになぁ
たぶん、また新規会員になって
メッセージしてきたのでしょう

あいかわらずこちらからの質問
(ペット可の住まいなのか?)には
一切答えなてくださらないし…
困った方です(はぁ…)

とりあえず里親募集サイトに
連絡はしましたけど

どうなることやら…
憂鬱な気分ですよ




デジカメの写真がUSBコードで
PCに転送できなくなりました
元々、Bluetoothで転送出来る
と言う事で買ったデジカメなんですが
Macとは相性が悪くてダメで
しかたなくUSBコードで
転送してたのになぁ
それもダメとなると
イチイチSDカードを外すしかないか




最近、黒まめが
いろんなオモチャを
私に持ってきてくれます

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこひょうたんショップは
休業中ですが

やっと指も動くようになり

ぼちぼち制作できるようになりました

ご注文を承ります

制作期間は少しかかりますが

何卒ご了承ください

 

今一度、ご親戚やお知り合いに
保護ネコにお理解のある方は
いらっしゃいませんか?
ご紹介ください
よろしくお願いいたします

 

ほんとに良い子なんです