”(泣)の巻” | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

 

去年の今日は…

 

えっ!? 毎晩のように

おからちゃんと寝てたんですねぇ

で、おからちゃんはベッドの上から

カツシンをパンチ‼︎(笑)

 

この一年で

おからちゃんはカツシンと

交代しちゃったかぁ

 

 

 

ん〜〜 でも先日

ふと目を覚ますと

おかちゃんもカツシンと一緒に

ベッドで寝てたんですよ

やっぱり、おからちゃんも

ひとりは嫌なんですね

一緒に寝たいんだろうなぁ

全然思って

ないわよっ‼︎

もちろん私も一緒に寝たい

この秋冬にはなんとか‼︎

 

 

 

 

一年前のカツシンはまだ

おこもり部屋に居ることが多くて

 

 

 

ごはんの時にだけ出てくる感じ

 

 

 

ブラッシングさせてくれないから

背中の毛は固まっちゃって…

 

 

 

うずらちゃんは相変わらず

オヤツばっかり欲しがって…

 

 

 

 

あ、私はマリトッツォ食べてますね

マリトッツォ… 

もう見かけませんねぇ(笑)