ダメだコリャ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………
涼しい渓谷で川魚料理を堪能した坊主
ブログでの下品な行動は許さない
おからちゃんだったが…






父ちゃん

父ちゃん
スリスリ

スリスリ…






朝から甘えん坊のカツシン
あぁ〜 短パンが毛だらけ






カツシンは
全然気に

しないっス‼︎
そうですか…






おからちゃんとも仲良しです






さて、今朝も散歩に行きました
坊主弟にお墓のお花を頼んだけど
アイツはセンス無いし…

ケチだなぁ(苦笑)






それにしても…
今日の心臓はとてもゴキゲンが悪い
すぐに心拍数が急上昇してしまい
100mも連続して歩けない






休み休み歩いてると…
桜耳の黒ネコさん
この子は飼いネコさんです






あの子も…






飼いネコさんですね
キレイな目をしてるなぁ






ウチから200m先の
元焼き鳥と海鮮丼屋さんが改装中
あの様子じゃ、持ち帰りの
お弁当・惣菜屋さんかもしれない
だったら助かるなぁ






おや、その先50mには中古車屋さんが…
世間は、町は生きてるなぁ

今日の散歩は2.0km歩いて
運動ノルマ212%
平均心拍数96 最大146








 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

ゴキゲンRADIO / THE MODS

 

 

 

朝食は

ごはん、ナスの焼き浸し
山葵菜の煮物、ピルクル
(推定塩分0.5g)




なかなか心臓のゴキゲンが戻らない
全然歩けない
これじゃ満足に散歩もできません
焦るし、歯痒いけど
何も解決策は無い
じっくり休むしかないかぁ

と、気分が落ち込んだので
一昨年買った新しい(?)
Tシャツ(300円)を下ろしました




株や投資での儲け話とか
カウンセリング、アニマルサレピー等
セールスのフォロー申請が五月蝿いです
私のブログを読んでるとは思えないし
すみません
私、そういうの大嫌いなんで
お話は合わないと思います

申し訳ないけど
申請は削除させていただいてます




今朝は昨日にも増して
つぶあんがワンパクです
何度もうずらちゃんに立ち向かい
『教育的指導』に玉砕してます
こういうのは、うずらちゃんも
何度も経験済みなので余裕です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中に

にゃんこひょうたんショップは

8月でお休みします

 

近いうちに

にゃんこひょうたんショップを

必ず再開します‼︎

 

今はまだ制作できる状態ではありませんが

過去の作品はブログで

ご紹介させていただきますので

お気に入りが見つかり

ご購入いただければ嬉しいです