カツシン、血液検査の結果 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
ご厚意で去勢手術と一緒に
血液検査もやっていただけるようになった
カツシンだったが…






3時過ぎにカツシンを迎えに行きました
カツシンの白血病とエイズ検査の結果













…………………












白血病ではなかったものの
残念ながらエイズでした













『白血病と違ってエイズは免疫が弱くなるだけで大丈夫!』
『しっかり栄養をつけて風邪などに注意すれば大丈夫!』
『血みどろのケンカさえしなければ
  他の子には移らないから大丈夫!』
『ウチにもエイズの子がいるけど全然大丈夫!』
『里子に出すのは難しいかもしれないから
  あなたが飼ってあげるのが一番いい!』
獣医さんやボランティアの方々に励まされて帰って来ました

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私が病気でなく、他に面倒をみてくれる家族がいれば
何の躊躇もなくウチの子にするんですが…
それにケンの四十九日もまだなのに
新しい子を迎えるのも抵抗があります
でも寒空にエイズの子をほっぽり出せませんよねぇ

 

カツシンの今後についてはこれからじっくり考えます
カツシンの気持ちもありますしね

捕獲器からカツシンを出すと麻酔で足取りがヨロヨロ
ごはんは明朝からです














 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

猫が歌う希望の歌 / 有頂天

 

 

 

 

 

 

今日は他にもいろいろ考える事があって
頭がパンクしそうです



カツシンを迎え入れるという前提で(たぶん)一番いいのは
うずらちゃんを母屋でおからちゃんと同居させ
カツシンは仕事場ネコにすることだと思うのですが…
おからちゃんが許さないでしょうねぇ



帰宅後のカツシンの写真は
ボスネコ・カツシンに敬意を込めて

元気になるまで撮りません

 

 

 

 

 

 


オーダーのご注文をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました