書きたい事が3つ〜その1 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
いくつになっても
あいかわらずラブラブな
ケン&おからちゃんだったが…






今日は『ぽんすけの誕生日!!』

よく覚えてたな
坊主を褒めてやるのだ













特別になめてやるのだ












今年で4歳…
ぽんすけ、初めて撮れた写真です
脇腹を少し怪我してたようだったので無条件に
車庫に閉じ込めて保護しましたが
『おこもり』してなかなか姿を現さなかったんですよ
実はこの写真でやっとネコだと確信しました
暗闇でチラッと見た時は
ひょっとしてタヌキの子かな?と(笑)














ぽんすけはタヌキ
じゃないのだ
坊主を噛むのだ!

はいはい、ごめんなさい

ササミを買ってきましたよ












ササミをよこすのだ!