おからvsうずらちゃん の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
カツシンとの
頭のデカさ対決に勝利した
ケンだったが…






散歩に行きたいですぅ


















うひょひょひょひょっ!


















門から出ると叱られるので


















裏庭に行きますぅ


















『裏庭散歩の舞』ですぅ


















うひょひょひょひょっ!


















うひょひょひょひょっ!


















バカうずらが
『裏庭散歩の舞』を
舞ってるわね、ケンちゃん

『裏庭散歩の舞』を

舞ってるねぇ、おからちゃん


















暑いのにバカねぇ

ケンちゃん
暑いのに若いねぇ

おからちゃん


















バカなのよっ!
まぁまぁ、おからちゃん





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

Blue Color Dancer / ARB

 

 

 

 

 


カツシンがごはんを食べにきましたが

喧嘩したらしく、左手と右ほっぺたをケガしてます
ケガは大したことなさそうだけど…
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜

 

うずらちゃんには申し訳ないけど
できるだけ車庫をカツシンに解放しましょう
完全保護は今の環境では難しいけど
せめて車庫がカツシンにとって落ち着ける場所になれば
以前、ウチに来てた『ごまあん』の時のように
通院や去勢もできるかもしれない

『ごまあん』はノラ子ネコだったうずらちゃんを

坊主家に連れてきた近所のボスネコです

仕事場の二階に登ってきてごはんを食べたり

坊主の布団でフミフミして昼寝するくらい慣れていました

 

ただ、去勢手術をしたら喧嘩に負けるようになって

縄張りを奪われて

どこか別の土地へ逃げちゃったんですよ

 

今でも複雑な気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました