COOL DOWN の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
ケンの電波時計並みに正確な腹時計で
一斉にいつものように平凡な朝が始まる
すちゃらか一家だったが…





今日はすっ〜〜〜〜んごく嫌なことがあったので…


















心を落ち着かせるために散歩に行きましょう


















まぁ、別に嫌なことがなくても散歩には行くんですけど…


















嫌な事をされて嫌な事で返すような事はしたくないけど
困ったちゃんにはもう近づきたくないですね



















帰りにシャトレーゼでアイスを買ってきました
溶けない距離にアイスを売ってるのは幸せなことです



















ありゃ、この前食べたのが欲しかったんだけど違ったな…
ま、これも美味しかったからいいかぁ



















デブるわよぉ〜
デブるぞ




















くぴ〜〜〜〜〜〜〜



















お…
今日は暖かかったのでパウチも初めてごはんを食べました























 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

Liar / Sex Pistols

 

 

 

 

うずらちゃんが退屈してます
運動不足のようでもあります
おからちゃんの歯も落ち着いたようだし
明日は母屋に連れて行こうかな


 

あんまりこういう事は言わない方がいいんだろうけど
いつも買っていたネコ砂が中国製だったらしく
売ってなかったので他のを買いました



父が残した土地問題
1月に市役所から督促状が届いているにもかかわらず
従兄弟と伯母は未だ固定資産税を支払っていないので
また私に督促状が回ってきた
もういい加減にしてほしい!
私は25年間、あなた達の税金を払ってるんだぞ!

 

それに先日、別件で36万円分の預金通帳を渡したでしょ?

1万8千円はそれから払えばいいじゃない!

あ〜〜〜もう!私がバカでしたよ!お人好しでしたよ!

もう呆れてモノも言えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました