ごはんのピンチっ! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
『あの』坊主の弟だから信用できないと
コタツの中でケンに吐露する
おからちゃんだったが…




それで…








坊主さん、昨夜は
よく眠れたんですか?









うひょひょひょひょひょ








おいしい!おいしい!








そういえば…








おからちゃんが
起きてこないねぇ









ふむ…








じゃあ、ボクが
おからちゃんの朝ごはんを









ごはんのピンチっ!








GPSによる今のおからちゃんの位置


















さて最近は朝に…
『ぽんすけ、ぽんすけ』と声をかけ、撫でてあげて



















外を眺めさせてあげるのが習慣になりました
夕方は逆です



















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

KEEP YOUR VIEW / PINK

 

 

 

 

 

 

昨夜で三日連続、おからちゃんが布団に潜り込んできました
ネコベッドのヒーターもコタツも点けてるのに…
もうすっかり味をしめちゃったようです




朝からテレビで映画『裏窓』を観てました
子供の頃から観るたびにハラハラドキドキ
ラストのジェームズ・スチュワートと
グレース・ケリーもいいですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました