どんおから『2』 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
坊主の膝の上は大好きだが
窮屈なので

実力行使でスペースを広げる

うずらちゃんだったが…



すぴ〜〜〜〜〜〜〜〜

おからちゃん


















あ?

あけましておめでとうございます


















年も明けたし『ちゅ〜る』でもいかがですか?
えっ!








マジか!? やっちまったぁ〜
一緒に年を越したかったのに









越せます!
11時…








ドッキリでした!


















ウソついたわねっ!!

ぶん殴るわよっ!!
おからちゃん、元ネタとちょっと違います


















それで床の間の掛軸にオシッコした

…というわけですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている不動産屋さんから
今年もお花をいただきました
またおからちゃんにオシッコされちゃいますから
もう母屋には置きませんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

日清のどん兵衛CM「大晦日のうそ 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆

 

 

 

 

どんおから『1』は、こちら
https://ameblo.jp/wit-joy-pop2/entry-12281254662.html

 

 

 

椿(元ぼっちゃん)の飼い主様から

責任持って治療致します

 元野良生活を送っていた子なので

何かあるかもしれないと覚悟はありました

坊主さんには落ち度はありません

ただ、椿がつらい思いをしないようにだけは願っています

とご連絡いただきました

ありがたいことです

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました