実は聖火ランナーに… の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
坊主の布団は気に入ってるが
坊主本体と一緒に寝る気はないと宣言する
おからちゃんだったが…



うひょひょひょひょひょ!

あいかわらず坊主は

笑かせてくれるわねぇ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おからちゃんに笑われても仕方ないのですが

実は坊主… 聖火ランナーに応募してました(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日、聖火ランナーとルートが発表されましたけど
やっぱり落選したみたいですねぇ(苦笑)
応募するときのアンケートに
『これこれこういう病気なので、目標にしたい』
という旨を書いたんですが
坊主は『町の名士』でもないし、これといってアピールもない
第一、心臓と血管の病気持ちを走らせるのは危険ですもんねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ま、坊主の家の前を通るみたいなので応援しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ん? ランナーは約170人?
昨日発表されたのは県推薦・公募ランナーの53人?


 

 

 

 

 

 

 


じゃまだあと117人の発表されてない枠があるんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あきらめが悪いわねぇ
だいたい坊主は200mも
走れんのっ!?

いや… それは… まだ時間があるし…








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

炎のランナー テーマ曲 / ヴァンゲリス

 

 

 

 

 

とりあえず雨も上がったし暖かい朝なので

ゆっくり歩いてお散歩してきましょう(笑)



昨夜はやっぱり
おからちゃんは布団に来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました