ぽかぽかなのよ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
あまりの寒さに30分寝坊したケン
別にいつ起きても構わないと開き直る
おからちゃんだったが…




あぁ〜〜〜〜〜

ぽかぽかだぁ








ケンちゃん!ケンちゃん!








あ、おからちゃんだね?
おからなのよ、ケンちゃん








お昼寝しましょう
ケンちゃん

お昼寝しよう
おからちゃん








ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜
こらこら、坊主はケンが目覚めるまで

じっと待たなきゃいけないのか?



















おや、ビワの花も咲き始めましたね
今年は1個も実らなかったけど、来年は大丈夫かな




















さて、坊主もお散歩
坊主はアンダーシャツは冬でもノースリーブ派だったけど
初めて長袖のヒートテックを買いました
長袖って暖かいんですねぇ(笑)




















おや、あの子はケンと尻尾がよく似てるな



















ん〜〜〜〜〜、この子にはいつも吠えられる(笑)



















おや、カツシン 待ってたのか



















最近はカツシンもごはんが無いと

鳴いて坊主を呼ぶんですよ



















ネコ達を甘やかしすぎかもしれませんねぇ
うずらはもっと
甘えたいですっ!























 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

Walking the Dog / Dr. Feelgood
 

 

 

 

 

さっきNHKの放送を観て知ったけど
朝ドラの主人公の同級生の子、AKBだったんだぁ
しかも真ん中で歌ってる、リーダー級の子?
もともと興味の無い、嫌いな事は
全然頭に入らない、目に入らない性格だったけど
…坊主もすっかりオッサンだなぁ




ブログを書いてる途中に
ブロ友さんから泣けてくるプレゼントが届きました
明日のブログでご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました