一週間忘れてた の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
ネコベッドにスペースを開けてあげてるのに
添い寝を拒否するケンに憤る
おからちゃんだったが…




ふわぁ〜〜〜〜
おからちゃん、おはよう

のび〜〜〜〜〜
ケンちゃん、おはよう









ケンちゃん!ケンちゃん!
おからちゃん、よしよし








今朝も朝ごはんが
おいしい!おいしい!









寝起きなのに
よく食べるわねぇ









おからちゃんのごはんも
おいしい!おいしい!

あ、こらこらこら!




















いいのよ

おからは二度寝するから
起きたらまた用意なさい
ふみふみ、ふみふみ…









おはよう、カツシン
お前もだんだん柔らかい可愛い顔になってきたな

……………………








おはよう、ぽんすけ



















おはよう、うずらちゃん
ぶすぅ〜〜〜〜〜〜〜
うずらが最後なのが不満です!









ごめん、ごめん、うずらちゃん
……………………








ごろごろ、ごろごろ…








さっき気づきましたけど、まだカレンダーが11月でした
ぽんすけに気を取られて全然目に入ってなかったなぁ






















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

一週間 / ボニージャックス

 

 

 

 

 

今日は坊主母の部屋のカーテンを付け替えます



風邪は悪化しませんでした
でも昨日の教訓から散歩は暖かくなってから
吸水性の高い服で出かけます




ここ3日間、ケンの体内時計は誤差±1分
毎朝同じ時間に布団から出て坊主を起こします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました