断固拒否! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
ケン以外のネコ(ヒトを含む)には
シャア〜〜〜〜ッ!!!!する
おからちゃんだったが…




ぽんすけがいなくなってから
やっぱり、うずらちゃんは露骨に

さびしんぼう、あまえんぼうになりましたねぇ



















泣いてばかりいます



















母屋でケン&おからちゃんと一緒に暮らしますか?



















ボクはかまわないよぉ

ケンうずらちゃんと仲いいもんな



















あらっ!








おからも大歓迎よ!








うずらちゃ〜〜ん
おからお姉さまが待ってる
わよ〜〜〜〜〜〜〜









おからオバちゃんは
信用できないですっ!









き゚ヹ㍿ヺカ゚け゚☯🀀!!
齶キ゚ク゚⨶ケ゚!!
齆鸙か゚コ゚⅋セ゚ツ゚♴こ゚ト゚!!!!






















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

NO NO NO / ブルーハーツ

 

 

 

 

 

そろそろ来年のカレンダーを選ばないとなぁ
ネコは定番すぎるし
ムーミンも毎年買ってるから
今年は今までと全然違うのにしよう
で、昨夜Amazonで探したんだけど
琴線にふれるモノはなかなか…




ハロウィンからクリスマスまで
イベントがない11月の為の企業戦略『ブラックフライデー』
大企業から近所のスーパーまで

今年はがんばってますね
でも近所のスーパーの『ブラックフライデー・セール』
ほうれんそう1束/98円!
豚バラ100g/128円!
牛乳1パック/178円!
って… なんかイメージが違う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『にゃんこひょうたん』ショップ再開しました!
よろしければ覗いてやってください

下のアドレスをクリックしてご入室ください

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました