ぽんすけを保護して二階に | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

今日は気温が上がらず

どう考えてもやっぱり車庫は寒い
ファンヒーターを車庫に持ち込みましたが
コンクリートや棚の上は固くて冷たい
ぽんすけはひとりになりたいのかもしれないけど
寒い車庫では体に悪い

朝みたいな強い攻撃はありませんでした
コタツの中に入れるとすぐに
お気に入りの毛布の上(ヒーター入り)に行きましたから
これでよかったんだと思います

あとは必要以上にコタツ布団をめくらず
静かにさせておこうと思います

 

 

 

と、ここまで書いて

ぼっちゃんのポスターを貼っていただいていた

動物病院さんにお礼のご挨拶に行き

帰宅後にコタツ布団をめくったら

ぽんすけがいない!

 

探すとベッドの下にいました

困った子です

 

ベッドの下にネコベッドを入れました