久しぶり! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
インスタ映え(インスタやってないけど)を狙って
ケンを爪とぎハウスの上に寝かそうとする
おからちゃんだったが…





坊主、起きろ!
もう5時だぞ

いつものようにケンに起こされて今朝も朝散歩



















玄関から出ると…

あっ! そぼろちゃん!! 久しぶり!!!
4ヶ月ぶりですね 心配してましたよ




















鼻であいさつ スリスリ



















また来なさい!

近所でご飯をもらってる事は知ってたけど安心しました
そぼろちゃんとは7年の付き合いになります
ビビちゃんを含む4ネコのお母さんで

(3ネコは里子に出しました)
4年前に避妊手術をしました




















さて、今朝の散歩ルートは2kmのダラダラ坂を下って…



















2kmのダラダラ坂を登って帰る

















 

 

 



坊主さん! 坊主さん!








特別に舐めてやるのだ!

ぽんすけはよく舐めてくれるようになりました
そのへんはケンと似てますね
おからちゃん、うずらちゃんの女子チームは

めったに舐めてくれない

















 

 

 



今日も暑くなりそうねぇ
ケンちゃん

ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

Homecoming / Green Day

 

 

 

 

今日は雲ひとつ無い快晴ですが

明日から雨… やっと梅雨入りしそうです

しばらく朝の散歩には行けないかもしれませんねぇ

雨の合間の散歩や室内での筋トレで体力を維持しないといけませんね

 

 

迷っていたんですが

母の入院の事を叔母、叔父達に話しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします