天然カプセル の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………
悪質なカツアゲで
ケンからお気に入りの袋を奪う
おからちゃんだったが…





昨日の昼寝 ケンは坊主の足元で
ぐ〜〜〜〜〜〜〜








おからちゃんは風の通る窓際で
すぴ〜〜〜〜〜〜








ぐ〜〜〜〜〜〜〜
すぴ〜〜〜〜〜〜








日が暮れると



















うずら&ぽんすけが
く〜〜〜〜〜〜〜
くぴ〜〜〜〜〜〜








坊主もまだまだ健康でいなきゃいけませんねぇ
く〜〜〜〜〜〜〜
くぴ〜〜〜〜〜〜








というわけで、今朝も坊主散歩



















今日はカラリとしたいい天気



















田んぼの水鏡で景色が明るく感じます



















コマユバチ(の一種)の繭を発見 ふわふわです



















朝日を浴びて雑草たちが一斉に酸素を吐き出し始めた道
どんな酸素カプセルより気持ちがいい
マイケル・ジャクソンでも味わえなかったはずです
さぁ、帰りましょう




















坊主だ!坊主だ!








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

ビールス・カプセル / 鮎川誠

 

 

 

昨日は休んだから、今日は母のお見舞いに行きます
弟が帰ることを伝えたら喜ぶでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします