ネコがうっとりとろける不思議な道具 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
カリカリにふりかける鰹節は
坊主に決してケチらせない
おからちゃんだったが…




畑を歩けばヒバリがピーチクパーチク



















林を歩けばウグイスがホーホケキョ



















坊主は今朝も朝のお散歩



















帰宅するとおからちゃんは…

あらあらあらあら
寝坊したのよっ!




















ケンはいつものように熱烈お出迎え

坊主!坊主!
この後ケンは欄間から落下しました



















い、いや…
落ちたんじゃなく

ジャンプしたんだ!



















ふふふふふ… ケンちゃん…

どう見てもあれは落下ね



















朝が苦手なうずらちゃんは食後すぐに…

くぴ〜〜〜〜〜〜〜



















ぽんすけは…

うひょひょひょひょひょ



















それはそうと
坊主はまた無駄遣い
したそうじゃないのっ!




















『裸の銃を持つ男・全3巻』
VHSは持ってるんだけど…
レンタル落ちで1巻250円だから許してくださいよぉ






















こんなのも見つけました

3,780円だから買いませんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

裸の銃を持つ男・予告編

 

 

落下したケンは無事でした

若い頃ならともかく

もうシニアだからすごく心配しましたけど(笑)

うまく足から着地してました

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします