トラブル中毒 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

今日もポスティングとポスター貼り、捕獲器のチェック

初めてノラ猫さんと遭遇しました あと、放し飼いの子一匹

少ないですねぇ ノラ猫さん

 

でも、先ほどエサやりさんの情報を

チーム平川さんからいただいたので

明日、お伺いしてみます

 

今日、突然ガラケーの液晶に10本ほどの筋が現れました

もう8年も使ってるからなぁ

まだこのくらいじゃ買い替えませんけど

 

車のミッションオイルも交換しないとなぁ

シフトが引っかかる感じが強くなってきた

つくねちゃん捜索で車に乗る時間が多くなったから

ギアチェンジくらい楽しく出来ないとねぇ

オートバックスやイエローハットに立ち寄ったけど

MTのオイルは交換不可だったり、在庫がなかったり

ただ、ディーラーでさえも一週間予約いっぱいなんだよなぁ

つくねちゃんが帰ってきて

落ち着いたら従兄弟の整備工場でやってもらおう