夢 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
万全のパトロールだと豪語するケンに
疑心暗鬼なおからちゃんの予想は
見事に的中したのだったが…




こんな夢をみた















坊主が大学へと足を運んでる最中に















腕にしがみついて離れない















小さな女の子がいる















顔は見えぬが女の子であろう















通りかかった喫茶店のショーウィンドウを見て
アイスクリームが食べたいとねだってきたが















もう少し歩けば、もっとおいしそうな店がある















「あちらの店の方がいいよ」と振り向いたら















腕にはもう女の子はいなかった















なんとなく女の子のねだった店に
入らなくてよかったような気がする






















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

信号 / SION

 

今、信号は黄色

渡るも渡らぬも、アンタしだい

 

 

 

 

なんか怖い夢でしたけど

朝起きたら、ケンが私の腕枕で寝てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/114652/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn244838/

 

ANIMAL LOVER

https://animal-lover.net/c0090

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします