ケン、復活っ!! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
自分の名前の由来のお菓子が
リニューアルされても無関心の
ぽんすけだったが…





たのしい!たのしい!

ケン、2年8ヶ月ぶりにお散歩です!

坊主の病気やケンの気力の衰えで休んでいました





















たのしい!たのしい!
ケンちゃん!ケンちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ケンちゃん!知らんぷり
すんじゃないわよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








久しぶりのゴロンゴロン





















久しぶりの土の感触





















久しぶりの緑の匂い




















うひょひょひょひょひょ




















ケンちゃん!ケンちゃん!





















ケンちゃん!ケンちゃん!
おからちゃんが戸を開けかねないな
ケン、そろそろ帰ろう






















おからオバ…姉さんは
ひと時もケンおじちゃんとは
離れられないんですよ






















ケン、また行こうな

坊主、頼むぞ





















んなぁ〜〜〜〜〜〜


































 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

 

春夏秋冬 / SION

町のレコード屋で流れていたこのPVでSIONのファンになった

 

今日ですべてが終わるさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてが報われる

今日ですべてが始まるさ

 

 

 

 

 

 

明日は朝から坊主母を『介護老人保健施設』へ連れて行かねば

申し訳ないが、もう坊主は限界

 

自分の為にも坊主母の為にも

しばらく何もせずに

何も考えずにネコたちと暮らそうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/114652/

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn244838/

 

ANIMAL LOVER

https://animal-lover.net/c0090

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします