うずらちゃん、誕生日おめでとう! の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
台風が襲来して
非常食のパウチとカリカリの準備に大忙しの
おからちゃんだったが…





今日、10月1日はうずらちゃんの誕生日


















坊主さん

うずらはこっちです!


















正確には『ウチの子記念日』なんですけどね


















うずら姉ちゃんが小さい!


















うずらちゃんにプレゼントを買ってきましたよ
でも、うずらちゃんは食に興味がないんだよなぁ
唯一食べてくれるクリスピーキッスと
ウエット系のごはんは嫌いだけど
イワシのぶつ切り缶詰なら食べるかな?



















気を使って少しだけ(笑)食べてくれました


















うずらちゃんは保護仔猫の面倒を見てくれたいい子です
オッパイなんか出ないのに
ハゲちゃうまでオッパイをあげて
写真は『サビ三毛』と『うずら子』



















わんぱくな『のらくろ』と『ビビちゃん』…


















そして『ぽんすけ』

ぽんすけが一番可愛い!


















しっかり者だけど、一番の甘えん坊
これからもよろしくね うずらちゃん





















 

 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります またどうぞ

 

 

 おやすみ / アンジー

 

 

 

昨夜は急に悪寒がして冬布団、毛布を2枚重ね
Tシャツを4枚、その上にトレーナー、下はモモヒキ、靴下
それでも寒くて寒くて… 丸まったまま一睡もできなかった
朝、熱を測ると38度5分、胃も痛い 風邪ですねぇ
 

でも、今日はうずらちゃんの誕生日
頑張ってプレゼントは買いに行きましたよ
本当はまた失くしちゃった首輪も買いに行きたかったんだけど
それは後日で勘弁してちょうだい

他にティッシュペーパーを買いたかったんだけど
ぼ〜〜〜っとしてて、トイレットペーパーを買っちゃった
ちなみにトイレットペーパーは昨日も買いました

とくに特売ではなかったのに(笑)

 

明日には風邪は治ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします

必ず元気になります! ので

また、よろしくお願い致します!