高菜ちゃん、母屋へ の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます


前回までのあらすじ……………………………………………
保護して10日
坊主に初ゴロゴロ、初スリスリで甘えてきた
保護仔猫『高菜ちゃん』だったが…





ケン、よろしく頼むぞぉ

まかしとけよぉ 坊主


















お願いしますよ おからちゃん

くどいわねぇ 大丈夫よぉ


















保護仔猫『高菜ちゃん』を母屋に連れてきました
さっそくテレビの裏に『おこもり』 でも、これは想定内




















まぁ、ボスネコとして
ボクが最初に行かないとなぁ



















ジャ〜〜ン! 高菜です!


















隠れてどうする! ケン!

ん? お、おう…


















ケンちゃんはダラシないわねぇ


















そう言うおからちゃんも屁っ放り腰ですが…

そ、そんなことないわよっ!


















とりあえず、あいさつ
あいさつ!


















でも、どう対応してよいやら…


















あ!おじちゃん!おじちゃん!













 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります またどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

Born To Be Wild / 清志郎 × アナーキー × ルースターズ × ムッシュかまやつ

 

 

坊主、今日からスクワット再開しました

手術中、術後、少しでも体力をつけておきたい

できることは全てやってベストを尽くしたい

できればぽんすけが帰ってきてくれれば言うこと無いんだけど…

こればかりは、ぽんすけの気持ちもあるし…

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

にゃんこひょうたんショップ

http://joy-pop.shop-pro.jp/

 

minne

https://minne.com/@joypop

 

 

坊主の体調不良のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします

必ず元気になります! ので

また、よろしくお願い致します!