おからちゃん、愛を語る の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ……………………………………………
うずらちゃんの『朝日の舞』を
500点満点で32点と辛口の評価をくだす
おからちゃんだったが…




ケンちゃん!ケンちゃん!
おからちゃん、よしよし!








ケンちゃん!ケンちゃん!
おからちゃん、よしよし!








ケンおじちゃんと
おからオバ… 姉さんは
暑くてもラブラブです!









暑っ苦しいな!








ぽんすけ…
ちょっと来なさい…









ぽんすけ、愛とはそもそも…
……与え合うものであり…
永遠に……お互いの………
……いかなる困難においても
…それに加え……

(あぁ〜 話が長いな…)








そもそも太古の昔から……
……ネコ族の進化において
未来永劫に…たとえ世界が
…この太陽系に……神が…
ブラックホールの果てに…
……明日を生きる我々は…

(坊主、助けろ!)








ぴゅ〜〜〜〜〜っ!!
こらっ、ぽんすけ待ちなさい!!








少し前ですが、こういう本を買いました おすすめです
ネコが妖怪だとすると全ての謎、矛盾、理不尽さが全て解決します

 

数ページ、なか見!検索もあります





















 

このブログはファンタジーです
1分で読める『すちゃらかブログ』
いつもここには『すちゃらか』があります またどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

EASY TO LOVE / ARB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけの猫モノを手に入れる!(マガジンボックス)
にゃんこひょうたんをご紹介いただきました


 

坊主の体調不良、入院・手術のため

しばらく『にゃんこひょうたん』の販売を休止いたします

必ず元気になります! ので

また、よろしくお願い致します!