うなりちゃん・フクちゃん | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

申し訳ございません
今回は『にゃんこひょうたん』をご依頼されたお客様との
色のご確認用ブログです
ご確認がとれましたら消去致します


うなりちゃんです ウェルカムボードになっています
うなり1
うなり2
うなり3







フクちゃんです にゃんこひょうたん<ネコのヒゲ立て>タイプです
ふく2

ふく






1

2

3



ご確認を宜しくお願い致します
お気づきの点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください
修正はご納得いただけるまで何度でも構いません

また、他に見てみたいアングルがございましたらご連絡ください
直ちに撮影してアップ致します
お返事は急ぎませんので、ゆっくりご検討ください