坊主母、緊急入院 の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ…………………………………………………
ごまあんや仔ネコの事でバタバタしてて
レンジでおかずを焦がしてしまった
坊主だったが…



1
坊主は帰って来たのに
一緒に出かけた
お母さん、遅いな







2
お母さんは入院ですよ ケン






3
背骨の圧迫骨折です
命に関わるような事ではありませんので
ご心配なく






4
本人も元気です
坊主は山ほど入院手続きの書類を書かされて疲れました
(笑)








田舎で『日曜日に緊急入院』って大変です
大きい病院を! 緊急外来医のいる病院を! と巡ったんですが
2つの病院で『専門の担当医がいない』と断られました
3つ目の病院はちょうど整形外科の方が当番でラッキーでした

ケンが寂しがるので今夜は一緒に寝ます
以前も坊主母の入院のストレスでケンは尿路疾患になったんですよ

すみません 明日はすちゃらかです