ペタもち&マメもち 追記 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

申し訳ございません
今回は『にゃんこひょうたん』をご依頼されたお客様との
色のご確認用ブログです
ご確認がとれましたら消去致します

※頭のミカンは仮乗せでまだ浮いてます 最終仕上げ時に接着します



追記……ご確認をお願い致します

1



左側とはこちらでよろしいでしょうか?
写真ではよくわかりませんでしたが、こちらだけ薄くですね
承知致しました


2
この少し茶色が濃くなった部分ですね?
背中部分に茶色をつけるというより
お尻の茶色とつながった背中部分を丸く濃くする感じで
よろしいですか?

お手数ですがご確認をお願い致します
私の解釈が違っておりましたら再度ご指示ください
もし、他にわかりやすい写真がございましたらメールに添付
またはブログにアップしていただくと助かります

ご確認ありがとうございました





ペタもち&マメもちです
1


2


3


4


5


6





マメちゃん
7


8


9


10


11


12


13


14


15






ペタロくん
16


17


18


19


20


21


22


23


24




ご確認を宜しくお願い致します
お気づきの点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください
修正はご納得いただけるまで何度でも構いません

また、他に見てみたいアングルがございましたらご連絡ください
直ちに撮影してアップ致します
お返事は急ぎませんので、ゆっくりご検討ください