会えない時間が | **るんるんでい***

**るんるんでい***

ブログの説明を入力します。




出発前



最近はちょっと怒るけど

チャイルドシートにも

ぐずらずのってくれます何より



今日は私の何ヶ月かぶりの

美容院のため娘ちゃんには

お留守番お願いしました



行き帰り入れると3時間

終わってからも

ゆっくりしたらいいじゃんて

言ってくれたけど



どうしても寂しくて(私が)

直行直帰です



会えない時間が愛育てるのさ



まさにその通りですわ

こんな歌あったよね?









そして私は傘を忘れたので

全力で雨に打たれています



髪の毛きれいにしてもらったのに