忘れられないのは | **るんるんでい***

**るんるんでい***

ブログの説明を入力します。



嬉しかった言葉よりも
嫌な気持ちになったり
傷つけられたり
そういう言葉の方が多い気がする


むかーしむかし
その当時お付き合いしてた人がいて
同棲していたんですけど


まあ飲みに行くことが多くて。
別に行かれるのは(どうでも)いい
ただご飯の準備があるから
連絡だけはしてね
って初めから言ってた


だけど守るはずもなく
夜中1時過ぎても連絡なし
↑この時点で仕事なわけないし
飲んでる(もしくは遊んでる)は確定


こっちが連絡してやっと
言うか言わないかみたいな状態で
何回言っても直らない
むしろ連絡する暇ないの一点張り
その言い訳苦しすぎる〜


ご飯作ってるのに
いきなりいらないとかさ
無駄なわけじゃん?


そんな日が続くから 
私あなたの家政婦じゃないけど
言ったらまあ喧嘩ですよ
その時も余裕の1時越えですけど
(本当こういう記憶って覚えてる)


そんな中で


料理なんて
お前が勝手に作ってるだけだろ
そんなん知らねえよ
こっちのせいにすんな


ぷっちーん


心のシャッター完全閉店
はいさよなら〜


そのあと謝り倒してきたけど
当たり前に無理だよね


ってなったの
たぶん一生忘れない





ていうなんでもないお話