結局やることがいっぱいで、休みが明日からということになりました。


ほかのDの学生は休みなんかなかったりするわけですが、


おいらは不良なのでD3になってもしっかりと夏休みをとります。


今年はあいさつまわりとかいろいろしなきゃならないしね。。。



気がつくとデータを整理しないといけない時期になってきました。


おいらの苦手な整理整頓。後回しにしてきたことだから


こうなることは結局分かっていたんだけどね。


暑くて頭の回らないこの時期にこの作業はイラっとするんですよね。


疲れのピークなのかうまいこと自分の仕事がはかどらないと


イラっとするんですよね。


とりあえず書き出してみようと思います。


・D論のためのデータ整理


・気がつくと溜まっている3報分はあるかというデータの論文への変換


・D論の構想を練る


・太陽電池の試作


・B3LYP/6-31G(d)レベルのエネルギー計算


・明日からの旅の準備


・休養


ざっとやることはこんだけ。ほかにも忘れていることが多数。。。


まぁあきらめずに進めますわ。