9/15(日)小山市広域ソフトバレーボール大会 | 栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)

9/15(日)県南総合体育館

参加者
山田
大出
野口
渡辺



近場という事で、初心者マークの、きみちゃんも参加かおしかも、ユニフォームに初めて袖を通しましたクラッカー


お昼には、お弁当を床にぶちまけてしまう大失態えー

きっと緊張のあまり、手が震えてたんでしょう汗笑ってないで、直ぐに掃除しなさい。



※決して故意出はなく、床は掃除して、直ぐに現状に戻しました。申し訳ありませんでした。

そんな、おっちょこちょいなきみちゃんですが、ガッツはあるんで今後が楽しみです(^^)

ユニフォーム似合ってるよ♪










Android携帯からの投稿