こんばんは、アザリアです!

えー…前回から大分空いてしまいましたね(´・ω・`)

それというのも、前回のエルサー後にきたマザーで☆14が目に見てわかるくらい出るようになりましたよね…

私が行ってる固定でも初日から3本でるなど、かなり実感したんですよ(・д・。)

その時に「よし、次の日記は☆14ゲットした時にかくぞぉ!」といき込んでいたら…

マザーは終わり、報酬期間も終わってしまいました_(:3 」∠)_

結構マザートリガーとか言ったりしたんですけどね('Д')

ということで、生存報告も含め出てないですが諦めて書くことにしました゚(゚^ω^゚)゚

今回の報酬期間は前回の反動で素材が無かったのとかなり高かったので、グレースだけ買って見送りました…
 

という感じでなんだかんだやっております(*'▽')

最近はいろいろ手を出しすぎておろそか気味ですけどねw

といっても毎日インして緊急行ったり、しっきー家でくつろいだりはしていますが()

 

 

ということで近況報告?でした(=゚ω゚)ノ

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ

 

 

おまけ

そいえばちょうどメンテ日だったのでSSを張る

 

最近はこんな格好でうろついてます

ダスク露出多いですけど、かっこいいので良いです

 

 

 

あとは闇しっきーへプレゼントした際の盗撮です('Д')

許せしっきー…

(ご自身でも載せていたのでいいでしょう!!)