こんばんは、アザリアです!

 

アムチに夢中で今日もコレクト2周してきちゃいました…

 

しかし、アプデで実装されたスクラッチも大事ということで、今回のスクラッチで気になったものをいつも通り紹介していきます!

 

しかし、今回のスクラッチは大爆死でした…_(:3 」∠)_

少しプレビューが多いかもです…(´・ω・`)

 

まず最初は盗賊アーサーレプカです!

回数ボーナスでもらえるロビアク「ポーズ24」で紹介です!

なかなか露出のある服ですが、へそ出てるのいいですね~(*'▽')

盗賊服というくらいですから、すごい動きやすそうな服ですね!

今回の中でアザリアに使うのに一番気に入った服です!

 

 

 

そして次が、魔法の派レプカです!

この服は実際に来てみると結構かっこいいですねー!

魔法騎士っていう感じがしますw

 

 

 

お次は歌姫アーサーレプカです!

こちらはシュベフェリアに着てもらいました!

色々目が行くところがわかりそうな服ですね…w

しかし、かわいい服だと思います!

魔法少女なので、本当はニムエ着させたかったのですが、黄色がなく断念です><

 

 

 

お次はニムエレプカです!

これはフルゥーリアに着てもらいました!

ニムエハットが当たらなかったのでポラリスハットで代用しましたが、結構いい感じになったと思います!

魔女っぽくなりましたー(/・ω・)/

 

 

 

お次は今回の目玉の一つでもある、ロビアク「たゆたう」です!

残念ながら引き当てることができなかったので、ビジフォンで買わせていただきました…_(:3 」∠)_

いいロビアクはいつも高くて大変です…(;´・ω・)

女性版が上空でたゆたう感じになっています!

そこから通常攻撃ボタンで手を差し出すモーションがあります!

 

 

 

男性版が地上付近の位置でたゆたいます

そして、こちらも通常攻撃ボタンで手を差し出すモーションがあります!

 

 

 

 

そして、お次は2つ紹介です。

縁太スクエアメガネと、コスモスヘアピンです!!

なんと、新しいメガネがまたまた仲間入りに!!!

しかも私の結構好きなタイプです!!

黒、赤、青と3種類もありますが、できれば縁メガネと同じように服の色で変わるバージョンも欲しかったなーっというところです!

コスモスヘアピンはかわいらしくて好きです(*'▽')

フラワー系で頭に着けるタイプは割りと好みです。

 

 

 

そして、ここからは当てられなかったけどいいと思ったもの3種です…

ニムエヘアー、歌姫アーサーヘアー、ニムエハットです!

どれもがなかなかお値段を張るだけあっていい髪型にアクセサリーだと思います…

とくにニムエヘアーはロングヘアーでもプレビューで付けてみた感じ好きな髪形だったので欲しかったなー…(´・ω・`)

歌姫アーサーへーアーもニムエヘアーと同様で、ニムエハットはシュベフェリアに欲しかった…

 

 

 

 

 

そして最後に、スク品ではないですが、FUNショップに新しいロビアクが増えてました!

「看板もち」です!

女性版だと座りながら、男性版だと立ちながらで看板を持っています!

通常攻撃ボタンで手を上げるモーションをするんですが、可愛いと思いますw

2000FUNでゲットできるのでぜひ手に入れてみてください!

 

 

 

だいぶ遅く成ってしましましたがこんな感じです!

アムチの周りすぎの疲れで簡単な紹介だったかもしれません…w

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ