こんばんは、アザリアです。

 

今日も新スクラッチきましたね!

今回はサクラ大戦とのコラボです!

サクラ大戦を知っている方には懐かしいものでしょう。

ムービーライブも知ってる人はきっと、「なつかしい!」と感じると思います!

 

お話はコレくらいにして今回も気に入ったものをぱぱっと紹介しちゃいます!

 

まず最初は真宮寺さくらの袴です!

子回はノーマル+春がお気に入りです!

 

 

 

次は帝国華撃団 隊員服です!

こちらはカラバリがたくさんあって4つもゲットしてしまいましたw

ノーマル、春はかわいさが感じて、紫、赤はきるとかっこよく見えました!

 

 

 

 

 

そして今回のレイアリングウェアのカントリードレスです!

今回は赤色で着てみました。

 

 

最後にアクセ2種+迷彩です!

1つはラウンドバックラーです!

盾のアクセはフォトンシールドいらいですかね?

Teでラウンドバックラーつけたらちょっと魔法剣士ぽくなるのかな?

 

 

そして2つ目はサクラリボンですね!

リボンも色々種類ありますが、これもいいものだと思います('ω')

 

 

最後は*神刀滅却/光刀無形です!

メインBoですので是非手に入れたい奴でした!

何とかげっとできてよかったです!

 

 

ざっと今回のスクラッチの気にあったものは終了です!

でも、ほんとはスパッツもきになるのですが、値段が少々張るので今回は諦めです(ヽ´ω`)

では、この辺で~(´∀`*)ノシ