{148FA600-C99A-4774-9F6A-2449BDF30CE9}

前髪を切ってお笑い芸人みたいになりました!
見るだけで笑っちゃうわ〜



*1歳0ヶ月のできごと*

行きたい所へ行くのに、
パパやママの手を引いて行こうとします

眠くなるとママの手を引いて
寝室へ行こうとします

モノを元にあった場所に戻します
ズレてるけど笑

プッシュ式のスイッチを
押して仕舞おうとしたり、
引き出しを閉めたりします

本をめくるのが上手になってきました

ママに自分の離乳食をスプーンで
食べさせようとします
ママのほっぺに化粧水をペチペチつけてくれます
ママの歯磨きもやりたがります

電話するマネが好きです

テレビを見たりオヤツを食べるときは
自分から椅子に座ります

言葉は長らくヨイショとナイナイバーがブーム

NHKのいないいないばぁ(録画)が始まると
ナイナイバーと歌いながら踊って喜びます
「わ〜お」の振付が少しできるように。
最初のジャンプ、指のチッチ、
お尻ドドンパ、ダンゴムシハイハイからのひっくり返り、など…
走り回る所はまだできません。
指チッチは自分で自分のお腹をチッチ、
ダンゴムシもお気に入りです。

知っている歌を歌うと一緒に
アーウーと歌います。
ぶんぶんぶんの歌ではブッブッと歌います。