フラワー&ポーセラーツ

フルーツアレンジメントサロン

Wisteria Style

 

 

新緑が美しい季節♡

GW中のスターチスのリースレッスン

三日月リースは初めての方がほとんどでしたが

皆さま綺麗な三日月リースやハーフリースに

仕上げていただきました!

 

母の日にお母様へのギフトとして

ご主人が経営するカフェの店内に

一人暮らしのお嬢様のお部屋に

ご自宅の洗面所の鏡に映るところへ

道行く人にも見えるよう玄関ドアーに

 

飾るところはそれぞれ

 

ピンク色は

包み込むような幸福感を引き出す色

やさしく穏やかな気持ちになるという

心理的効果もあるようですね。

心身共に若返るようなアンチエイジングカラーでも

あるそうですよ♡

  •  

 

 

 

 

 

 

 

 

お嫁入したそれぞれの場所で

癒しを与えてくれる存在でありますように♡

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

Wsiteriastyleへのお問い合わせは

こちらより⇒コンタクトフォーム

 

Wisteria Style Instagram