フラワー&ポーセラーツ

フルーツアレンジメントサロン

Wisteria Style

 

またもや

久しぶりの投稿となりましたが

日々の活動の報告は

インスタにアップしております。

(ブログにインスタを張り付けるのが好きではないので)

 

先月は

自身も体調を崩したり

家族のコロナ感染もあり

孫たちの発熱でヘルプに行ったりと

改めて健康の有難みを実感しました。

日頃から健康を意識する行動をとらなければと再認識!

 

さて

先日お嫁さんからの

結婚記念日おめでとうのサプライズ花束♡

改めて記念日を祝う気持ちも薄れていたことに

気づかされ反省(;^_^A

 

ということで

いつもより手間をかけた

記念日の食卓♡

 

シルバーxグレーxホワイトでシックにまとめた

テーブルコーデ

 

 

低温調理のローストビーフと

赤ワインソース

 

 

夫の好きなマッシュポテト

盛り付けも工夫してみました♪

 

 

メインはこちらも低温調理のビーフシチュー

 

 

頂いた花束は

テーブル用に組みなおして

スガハラガラスの花器に

 

 

ケーキ大好き夫へ

 

 

市販のケーキはイチゴが少なすぎて残念なので

2段にしてたっぷりのイチゴを入れました🍓

 

 

日頃の感謝を込めて♡

言葉にせずとも伝わったかな(^^♪

 

お嫁さんのおかげで

記念日をお祝いできました♡

お嫁さんありがと(^^♪

 

 

【募集】

ミモザのリース

詳細はこちら→☆

 

 

 

Wsiteriastyleへのお問い合わせは

こちらより⇒コンタクトフォーム

 

Wisteria Style Instagram