今年最後のご挨拶。 | 藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

石狩・札幌近郊のイベントに出演してます!只今12月の大会に向けて練習中!!!出演依頼はwisterias.fujijoshi@gmail.comまでご連絡ください♪ ツイッター @wisterias_fuji

皆さんこんにちは!💜

今年も残り5日ですね!

楽しいことも大変なことも沢山あり本当に長いような短いような1年でした!✨

そんな1年を締めくくる今年最後のイベント、クリスマス会が12月23日に行われました🎄🎁
今年は16条キャンパスと花川キャンパス合同で開催され、2年振りに私達も参加しました!



残念ながら一般公開はされませんでしたが、学生の方々や先生方に楽しんで頂けて、とても嬉しかったです☺️
クリスマスということでサンタ帽やトナカイの角をつけて踊りました🎅🦌
執行部の方々も盛り上げて下さり、私達もとっても楽しかったです!
見たくれた皆さん、ありがとうございました!✨



今年の活動はこれで終わりですが、来年度はよりたくさんのイベントが開催され、多くの方の前で踊れることを祈ってます!
今年も応援ありがとうございました🙏

部長 りな🐰