お久しぶりです!!! | 藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

石狩・札幌近郊のイベントに出演してます!只今12月の大会に向けて練習中!!!出演依頼はwisterias.fujijoshi@gmail.comまでご連絡ください♪ ツイッター @wisterias_fuji

お久しぶりです。皆さんはじめまして!
今年度、部長のりなです。よろしくお願いします🙌

今年は、一年生が4人入部し、部員は全員で7名になりました。
コロナ禍という状況で新入部員が増えるか不安でしたが、初めての後輩ができて3年生は嬉しさのあまり、喜びの舞が止まりませんでした✨

昨年はコロナ禍で全く活動ができず、もどかしい気持ちでいっぱいでした…。
今年は感染対策等を十分に行い、少しだけですが練習ができるようになりました。
コロナ収束はまだまだ先ですが、感染拡大に気を付けて活動していきたいと思います💪

いきなりですが、ご報告があります!
9月に開催された、JCDA ShowTime部門に出場させて頂きました。
練習期間中に緊急事態宣言が発令されましたが、大学から特別に許可を頂き、大会に望むことができました。


初めての舞台となった一年生✨
緊張したようですが、良い影響をもらい、これからもっと練習を頑張りたいと意気込んでいました!!

実習や日程の関係で、大会に出場できなかった部員が、大会前におそろいのお守りを作ってくれました💜
ポンポンの再現度が高く、とても可愛いですよね🥰


久しぶりの報告で長くなってしまいました
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️
これからのWISTERIASを応援して頂けると幸いです。
                                  部長 りな🐰