新入生歓迎会 | 藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

石狩・札幌近郊のイベントに出演してます!只今12月の大会に向けて練習中!!!出演依頼はwisterias.fujijoshi@gmail.comまでご連絡ください♪ ツイッター @wisterias_fuji

こんにちは!
4月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね🌷

みなさん新年度のスタートにドキドキ、わくわくしているのではないのでしょうか?☺️
私たちも新入生を迎える時期となり、ドキドキとわくわくでいっぱいになっています!


一昨日は新入生歓迎会があり、私たちもステージ発表を行いました!!
本番前はとても緊張していましたが新入生の皆さんが盛り上げてくれたおかげでとても楽しく踊れました✨
踊る楽しさが新入生の皆さんにも伝わってるといいな、と願うばかりです☺️


その後はブース説明会✏️


予想以上にたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!!
新入生のフレッシュさをたくさん感じられました🍋


さて、明日はいよいよ第1回目の体験会です🎉

日時:4月9日(火) 18時から20時
場所:花川キャンパス 卓球室
持ち物:動きやすい服

花川キャンパスからはもちろん、北16条キャンパスからの参加も大歓迎です!
見学だけでもOK!途中からの参加、途中までの参加もOK!!
そしてチアユニの試着もできちゃうかも…✨
少しでも気になってる人はぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️


新入生のみなさんと会えるのを楽しみにしています🌟


まお🐥