先週末 | 藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

藤女子大学チアダンス部WISTERIAS

石狩・札幌近郊のイベントに出演してます!只今12月の大会に向けて練習中!!!出演依頼はwisterias.fujijoshi@gmail.comまでご連絡ください♪ ツイッター @wisterias_fuji

こんばんは!
お久しぶりのブログになってしまいすみません💦
札幌も暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?


先週の土曜日は前田ふれあい祭りでした!
毎年出演させて頂いているお祭りの1つです

今年は踊った後にたくさんの方にねぎらいの言葉やお褒めの言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです✨
ステージを見てくれたみなさん、ありがとうございました☺️
おいしいものも食べられて、とってもとっても楽しかったなあ😋




そして日曜日は、、北星学園大学のSTARRYSさんとの合同練習!!
なんとSTARRYSさんからお誘いを頂き、今回の練習を実現させることができました🌟

最初は練習環境の良さに圧倒されていた私たちですが、STARRYSさんの優しさのおかげで緊張も和らぎ、和気あいあいとした雰囲気の練習でした☺️
最後は振りを教えてもらい一緒に踊ることもできました!


たくさんの刺激をもらえて楽しかったです!

もしかしたら今後、機会があればSTARRYSさんとの合同チームでなにかすることもある、、、かもしれません、、!!
まだまだ未定ですが、乞うご期待です😍❤️



今日から部活はお盆休みに入ります!
大会に向けて自主練も頑張るぞ〜💪


まお🐥