どうも、WisteriaQです。

私は自分の得意なことで起業・ノマドワークをしていきたいと思っているのですが、夢中で突っ走っていると「本来の目的」を忘れてしまうのが私の悪い癖悲しい

得意なことで仕事していくのは後付けでもいいから、私の主軸はやはり大事にしていきたいものですニコニコ


 TODAY'S
 
私の主軸


私が大事にする要素は


茨城
オカルト
ホラー


の3つです照れ



本来の目的を忘れない為に


色々と先に進むと私にとっては取り返しのつかないことになりかねないので…


目的を忘れない為に


時々立ち止まって振り返る


    

これは何の為にやるのか?
どこに繋げるものなのか?


そこを明確にすることから始めないと、たとえ得意なことを仕事にしても私にとっては苦痛であることには変わりませんゲッソリ


なぜかというと


茨城・オカルト・ホラーが好きだから‼️ラブ


今後はそこを大事にして発信していきたいと思いますウインク