どうも、WisteriaQです。

あいろんさんの「ホグワーツ・レガシー」をずっと観ていたのですが



世界観凄えぇびっくり

と、心が感動してしまいましたおねがい


ホグワーツ・レガシーのストーリーをきっかけに改めてハリーポッターのストーリーを理解したという笑


ハリーポッターの映画をちゃんと見ようと思います照れ



 TODAY'S
 
入ってみたいホグワーツ寮


ホグワーツ魔法魔術学校では4つの寮が存在します指差し




私が一番入ってみたい寮


レイブンクロー

ハッフルパフ


ですラブ


どちらも知的な会話が出来そうだし、自分の知らない世界をたくさん知ることが出来そうだし、色々学べて充実した学生生活を送れそうですよね

ラブ



仲良くなりたい生徒もレイブンクローとハッフルパフですね爆笑

この2つは何だかんだ落ち着いた生活が出来そうな感じがしますおねがい