午後からつくば | Wisteria*cafe

Wisteria*cafe

私とMダックスほたるとひかりとあかりの日常


本当は昨日お出かけする予定だったんだけど
雨だったので今日に振り替えたら
今日も朝雨が降っててショック(o_o)

でも昼過ぎには止むってことだったので
雨が上がった午後からつくばにお出かけ〜
あかりのお誕生日のお出かけです。

限定Tを引き取って
一応OPPP OGとして新作のお仕事もしたよ。


サッカーの予想イベントに参加したり


店長が用意してくれたという
バースデーバルーンと撮ったり



お店に居たら会えたろくちゃん&蓬ちゃん&五右衛門くんと写真撮ったりしたよ。

PPOBのろくちゃんと五右衛門くん、現PPの蓬ちゃん、OPPPOGのあかり
ひーちゃんだけ肩書きがなかったわ(^◇^;)

お出かけ楽しかったね〜♪